CENTRIC株式会社、熊本県の福祉・介護職員処遇改善支援事業補助金申請業務を受託

コンタクトセンターの運営、コンサルティング、そして音声感情解析の研究・開発事業を展開するCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)は、熊本県の福祉・介護職員の処遇改善を目的とした補助金制度の申請書受付業務を受託しました。

CENTRICの社会への貢献

CENTRIC株式会社は、地元の雇用と経済に貢献することを目指し、熊本県で新型コロナに関する窓口業務や物価高騰対策支援金制度の申請窓口など、様々な行政業務を受託してきました。今回の介護職員の処遇改善支援事業補助金受付業務の受託も、地域社会へのさらなる貢献と熊本県の発展・振興への寄与を目指す一環です。

熊本県とCENTRIC株式会社の連携

この度、CENTRIC株式会社が熊本県の福祉・介護職員の処遇改善支援事業補助金受付業務を受託することで、熊本県における介護職員の待遇改善に向けた新たな一歩を踏み出します。CENTRIC株式会社は、今後も様々な自治体への支援や業務受託を通じて、地域社会の発展に貢献していくことでしょう。

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