『新・下町スタイル』を踏襲:アトレ亀戸、2024年9月に初の増床リニューアルオープン

アトレ亀戸が、開業45年以来となる増床リニューアルオープンを2024年9月中旬に行うことを発表しました。

概要

項目名:アトレ亀戸リニューアルオープン
予定日:2024年9月中旬
詳細:アトレ亀戸は、2006年から「新・下町スタイル」をコンセプトとする駅ビルとして江東区亀戸にて営業しています。このたび、建物を増床してリニューアルオープンし、都バス最大規模の亀戸駅前バスロータリー側に増築棟を設けます。
特色:全44店舗がオープンし、合計122店舗を擁する便利な駅ビルに
URL:https://www.atpress.ne.jp/releases/396735/att_396735_1.pdf

リニューアルへの想い

これまでの45年の間に地域の皆様にご愛顧いただき、これからも地域の皆様と共に成長していきたいという想いを胸に、アトレ亀戸はリニューアル開業を迎えます。新たなサービスや店舗を提供していきながら、地域の暮らしを彩り、心を満たす居場所として位置づけていきたいと考えています。

フロア構成と新規ショップ

フロア構成は、「アトレ初のビル接合増床工事」を行い、1階は全面フル改装、2階以上は増築部と接続する一部を改装します。特に1階は、「食」のフロアとして全面リニューアルを行い、飲食店やスイーツ、グロサリーなど19の食に関連する新規ショップを迎えます。

まとめ

長年にわたり地域の皆さまから愛され続けたアトレ亀戸が、リニューアルオープンを通じて、さらに皆さまと共に成長していきます。新・下町スタイルを守りつつ、便利で楽しい駅ビルとして多くの方々から利用されることを祈っています。次のステップに向けて、よりよい環境を提供することをお約束します。

関連記事