2024年度カスタマーサポート表彰制度、16社18事例の受賞企業が決定

2024年度カスタマーサポート表彰制度が、16社18事例の受賞企業を発表しました。

概要

企業情報化協会(IT協会)が主催する「2024年度カスタマーサポート表彰制度」の受賞企業の決定と受賞企業による記念講演・表彰式典が決定いたしました。詳細は以下の通りとなります。

表彰対象:企業・機関・団体・事業所・部門等
受賞企業:16社18事例
表彰地:東京プリンスホテル/オンラインライブ配信
受賞企業の詳細:https://jiit.or.jp/awards/cs/

表彰の目的と意義

カスタマーサポート表彰制度は、顧客サポートにおける生産性向上や効果的なマネジメントを行い、カスタマーサポートの推進と発展に貢献した企業や団体を表彰するもので、各受賞者の成果は、わが国の顧客戦略の充実とカスタマーサポートの推進・発展に寄与すべく、広く社会に公表されることとなります。

表彰式典の詳細

名称:第27回 カスタマーサポートシンポジウム
WEB:https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/
会期:2024年9月12日(木) ※一部の受賞記念講演は9月13日(金)に開催
会場:東京プリンスホテル本館/Zoom配信 ハイブリッド開催

公益社団法人企業情報化協会(IT協会)について

名称:公益社団法人企業情報化協会(略称:IT協会)
会長:山内 雅喜(ヤマトホールディングス株式会社 参与)
設立:1981年7月16日
会員:約220社
所在地:〒105-0011 東京都港区芝公園3-1-22 日本能率協会ビル3階
WEB:https://jiit.or.jp/

まとめ

2024年度カスタマーサポート表彰制度において、16社の企業が受賞を果たし、その成果が広く社会に公表されることとなります。表彰制度は顧客サポートの領域での成果を評価する重要な機会となり、それぞれの企業が顧客のための最善のサポートを提供するための参考になります。

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