ブランドコンサルティングユニット「ゆえん」が、企業ブランディングに関する実践企業の実態調査を実施しました。
関連記事
-
その他
金融・経済入門の決定版!『馬渕磨理子の金融・経済ノート』発売
-
その他
α世代の購買行動/価値観に関する調査を実施 ~注目の購買ターゲット「α世代」攻略のヒントを抽出~
-
べんり
マーケティングダッシュボードサービス『Point of Buy-α』の提供を開始
-
その他
東急エージェンシーが「Phygital Syndicate」を発足 ― デジタルとフィジカルの融合によるコミュニケーション最適化を目指す
-
べんり
東急エージェンシー、企業や事業のブランディングの構築・実践・浸透までを並走支援するブランドコンサルティングユニット「ゆえん」始動
-
おもしろい
東急エージェンシー、新刊『文化・芸術のマーケティング』を発売