東京国立博物館で「4日間限定」のインスタグラムキャンペーン実施!参加者全員がプレゼント対象に

東京国立博物館が、2024年9月20日から23日の4日間限定で、特別なInstagramキャンペーンを展開します。

概要

開催期間:2024年9月20日(金)〜23日(月・休)
参加方法:東京国立博物館の公式Instagramアカウント(@tnm_pr)をフォロー後、提示されるクイズに回答
賞品:抽選で合計8名にミュージアムグッズをプレゼント
参加詳細URL:https://www.tnm.jp/modules/r_event/index.php?controller=dtl&cid=5&id=11166
販売URL:https://www.instagram.com/tnm_pr/

入賞のチャンス待ち受ける見どころ

東京国立博物館でのInstagramキャンペーンは、参加者全員がミュージアムグッズを獲得できるチャンスがある特別なイベントです。この期間中、提出された4つの問題全てに参加することが可能で、参加するたびに異なる賞品が用意されています。

豪華な賞品がラインナップ!

抽選で選ばれた8名には、舎利容器のクッションやトートバッグ、はにわ犬のぬいぐるみ、刀剣マスキングテープ、刀剣ポストカードなど、ミュージアムの魅力を伝える豪華な商品が用意されています。

大切な参加注意事項

Instagramの公開アカウントを持っている方のみが抽選対象となります。キャンペーン参加時、あるいは抽選時にフォローを外した場合は対象外となります。また、当選通知後、返信期間内に返信をいただかない場合、当選を無効とされます。

インスタグラムを通じた文化の楽しみ

東京国立博物館が開催するこのキャンペーンは、インスタグラムを通じて文化財の魅力を再発見し、その楽しみを共有するためのものです。つまり、参加者は博物館のアカウントをフォローするだけでなく、東京国立博物館に関連する興味深いクイズに参加することで、直接その文化的な魅力を体験することが可能です。

関連記事