新感覚のおでんとレモンサワーが楽しめる『だしと檸檬』が神楽坂にグランドオープン

『だしと檸檬』が、1月22日に東京・神楽坂に新しくオープンします。

概要

店名:だしと檸檬
店舗所在地:東京都新宿区神楽坂3-1-4
オープン日:1月22日(水)
特徴:本枯節を使用したおでんと、広島・瀬戸田産檸檬を使用したレモンサワーが楽しめます。

新感覚のおでんの登場

『だしと檸檬』では、削りたての鰹節を使用した本枯節出汁のおでんをご提供します。店内には鰹節専用の削り機を設置し、風味豊かな0.01ミリの薄さに削った削りたての鰹節を使用します。
通常のおでんの他に、「糸蒟蒻と明太子」「唐墨じゃがバター」「肉汁水餃子二種盛り」など創作おでんや、自然薯を使用した生とろもご提供します。

こだわりのレモンサワー

レモンサワーは、出汁割り、スーパーフードの自然薯や、自家精米の白米を使用した「究極のたまごかけご飯」など、多彩なメニューと共に楽しめます。
超減農薬で、防腐剤やワックス不使用の広島・瀬戸田産檸檬を使用した、風味豊かなレモンサワーは全7種類。スタンダードなものから、さまざまなベース酒と割りものまで楽しむことができます。

まとめ

神楽坂に新しくオープンする『だしと檸檬』。ここでは、風味豊かな削りたての鰹節を使用したおでんや、こだわりのレモンサワーが楽しめます。
グランドオープンは1月22日。新感覚のおでんとともに、自家製のレモンサワーをぜひ一度ご賞味ください。

関連記事