『IKEBUKUROパン祭』でパンの新たな魅力を発見!旬の食材を活用したパンや初出店店舗が注目の一週間。

池袋本店の東武百貨店が、新たなパンの魅力を存分に引き立てる一大イベント『IKEBUKUROパン祭』を開催します。

最新のパンが集結するパン祭り

東武百貨店 池袋本店 8階催事場で開催される『IKEBUKUROパン祭』では、旬のさつまいもを使ったパンから、味噌やお好み焼きといった和風パンまで、パンの新たな魅力を引き立てる商品が多数登場します。一週間限りのスペシャルイベントには、初出店の17店舗を含む全57店舗が出店します。場所は東武百貨店 池袋本店 8階催事場で、2024年11月21日(木)から26日(火)まで開催。営業時間は午前10時から午後7時までです。

旬のさつまいもを活用したパンの多彩なラインナップ

焼き芋あんバターや、さつまいもとりんごのクランブルエッグタルト、紅あずま&バター醤油ベーコンサンドなど、さつまいもを活用したパンが大集合。さつまいもが旬を迎えるこの時期に開催することで、他では味わえない新鮮な楽しさが味わえます。各店舗が自信を持って提供する商品は、きっと皆様の期待以上の満足感をもたらすことでしょう。

初出店の店舗も注目

初出店の店舗も多く、ユニークなパンの提供が予定されています。別子飴本舗の「カリットカリー 甘とろ豚」や、マザーグースの「お好み焼きパン」など、新感覚のパンが登場します。また、本郷ベーカリーの「手のひら食パン」や、&EARL GREYの「ハワイアンスコーン」も楽しみです。

まとめ

一週間だけの特別なパン祭り『IKEBUKUROパン祭』で、新たなパンの魅力を発見してみてはいかがでしょうか。旬の食材を活用した商品や、新感覚のパンが登場する初出店の店舗など、見逃せないポイントが盛りだくさんです。

関連記事