JALふるさと納税、検索連動型広告の利便性向上を目指し、ジーニーのリテールメディアを導入

JALふるさと納税が、マーケティングソリューションを提供するジーニーが開発したリテールメディア「GENIEE RMP」と「GENIEE SEARCH」の導入により、サービスの利便性向上に取り組みます。

概要

サービス名:JALふるさと納税
新機能:検索連動型広告、画像付きサジェスト、ランキング機能、比較機能、ホットワードの自動表示、返礼品特性による絞り込み
関連URL:
JALふるさと納税:https://furusato.jal.co.jp/
GENIEE RMP:https://geniee.co.jp/rmp/
GENIEE SEARCH:https://www.bsearchtech.com/

より良い検索結果の提供を目指す

この導入により、ユーザーは一人一人にパーソナライズされた返礼品を提案し、効率的かつ高精度な自治体と寄附者の出会いが可能となります。寄附額は増え続けており、2024年度の寄附額は約1兆2,728億円に達しましたが、返礼品数の増加に伴り、必要な返礼品を見つけるのが困難との声が挙がっていました。

新たな出会いの創出

JALUXとジーニーは「JALふるさと納税」のポータルサイトにおける機能拡充により、寄附者の興味に応じた地域や産品との新たな出会いを創出し「地域と出会う楽しさ」や「つながりを感じる寄附」を実感できるようにサービスを追求しています。

まとめ

JALふるさと納税はジーニーが提供するリテールメディアの導入により、サービスの利便性向上を図ります。ユーザーは、一人ひとりにパーソナライズされた返礼品の提案と、効率的かつ高精度な寄附者と自治体との出会いが実現します。

関連リンク

JALふるさと納税:
https://furusato.jal.co.jp/
GENIEE RMP:
https://geniee.co.jp/rmp/
GENIEE SEARCH:
https://www.bsearchtech.com/
説明会申込フォーム:
https://forms.gle/HpPYfsgsyVS52Bzu6

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