TOKYU OOHが、プログラマティック広告配信サービス「T-Track」において、株式会社京王エージェンシーが販売・管理する「京王DSP/SSP配信プラットフォーム」との相互連携を開始します。
株式会社東急エージェンシーの注力事業「T-Track」
株式会社東急エージェンシーは、「T-Track」により、フィジカルとデジタルが融合した生活空間(Phygital)におけるブランドとの最適な接点を求め、顧客に対する体験価値を最大化します。これにより、媒体の接触可能者数に基づいた効果的な広告配信が可能となります。また、「京王DSP/SSP配信プラットフォーム」との連携が開始されることで、さらに多様なメディアの管理が可能となります。この結果、株式会社京王エージェンシーが管理するデジタルサイネージへの広告配信が可能となり、より多くの人々への影響力を持つことが期待されています。