営業支援ツール「GENIEE SFA/CRM」が、業務改善コンサルティングサービスを手掛ける株式会社BODとの新たなパートナー契約を締結しました。
パートナー契約背景と目的
BODは多様なアウトソーシングサービスにより幅広い業界のクライアントを支援しています。この中で顧客からの業務プロセスの可視化、標準化やデータに基づく改善提案等のニーズが増えていました。一方「GENIEE SFA/CRM」は、顧客管理や商談管理、データ分析等を統一したクラウド型の国産SFA/CRMで、企業規模を問わず6,300社以上の企業が利用し、営業活動の効率化と売上向上を強力に支援しています。両社の技術力を融合することで、事業の成長を達成すると判断し、このパートナー契約を締結しました。
取組概要
本契約により、ジーニーはBODの顧客基盤に対し「GENIEE SFA/CRM」を提供し、お客様の営業効率化を支援していきます。重要な取り組みとして、BODによる「GENIEE SFA/CRM」の販売、包括的なシステム構築のサポート、導入企業への導入サポート等が行われます。これらの取り組みにより、お客様は営業プロセスの可視化と効率化を達成し、売上向上と競争力強化を実現出来る見通しです。URL:https://www.bod-grp.com/company/
今後の展望
両社はパートナー契約を通じて、更なる付加価値の高いソリューション提供を目指します。BODの業務知識とサービス範囲、そしてジーニーの技術力を組み合わせ、「GENIEE SFA/CRM」の活用により、お客様の営業活動の効率化と売上向上を強力にサポートしていきます。URL:https://geniee.co.jp/