
名著『マーケティング22の法則』と『ブランディング22の法則』が、読者の嬉しいご要望に応えて電子書籍版としてリリースされました。
概要
書籍名:マーケティング22の法則
詳細:著者名 - アル・ライズ/ジャック・トラウト、訳者名 - 新井喜美夫、ページ数 - 231ページ、配信開始日 - 10月7日、価格 - 1,540円 (本体1,400円+税)、販売店 - Amazon Kindle、楽天Kobo、Apple Books 他
書籍名:ブランディング22の法則
詳細:著者名 - アル・ライズ/ローラ・ライズ、訳者名 - 片平秀貴、ページ数 - 270ページ、配信開始日 - 10月7日、価格 - 1,870円 (本体1,700円+税)、販売店 - Amazon Kindle、楽天Kobo、Apple Books 他
時代を超越したビジネス書
『マーケティング22の法則』は、実例に基づいた普遍的な22の法則をわかりやすく解説した、戦略形成における不朽の名著です。一方『ブランディング22の法則』は、マーケティングの延長線上にある「ブランドづくり」を、端的かつ鋭く言語化した一冊です。双方とも、時代を問わずマーケティングに関わるすべての人に支持され、ロングセラーとなっています。
読みやすい電子書籍版
これら二冊の名著は、この度電子書籍版として発売されました。読者のご要望を受け、いつでもどこでも気軽に読むことができる電子書籍版で、これまで以上に多くの人に役立つことでしょう。
まとめ
『マーケティング22の法則』と『ブランディング22の法則』、これら方法論の普遍性と深淵さは、何世代にもわたりビジネスピープルを引きつけています。この電子書籍の登場により、新たなリーダーたちもこれらの不朽の名著を読む機会を得ることでしょう。