コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行うCENTRIC株式会社は、業務工程の一括委託により自治体の負担軽減に貢献するコンタクトセンターの取り組みが、ヒントとアイデアを集める行政マガジン『ジチタイワークス』Vol.23にて紹介されました。
業務工程を一括委託できるコールセンターで自治体の負担を大幅軽減!
CENTRICのコンタクトセンターは、新型コロナ対策関連事業・ふるさと納税関連事業等をはじめ様々な分野で受託実績があり、自治体の業務効率化や住民満足度の向上に努めています。電話以外にメール、SMS、LINE、チャット、音声感情解析などの複数のツールを併用し効率的な対応、自治体の状況に合わせて様々なサービス提供をし、課題解決に取り組みます。
『ジチタイワークス』は、株式会社ジチタイワークスが発行する、全国の自治体職員向けの行政マガジンで、2022年で発行5周年を迎えています。
<記事の詳細は以下URLよりご覧ください>
ジチタイワークスWEB: https://jichitai.works/article/details/1543
<CENTRIC株式会社>
https://centric.co.jp/