コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行うCENTRIC株式会社の「新型コロナワクチン接種予約のコールセンター業務・新型コロナ相談窓口」の事例が、ヒントとアイデアを集める行政マガジン『ジチタイワークス』Vol.27にて紹介されましたことをお知らせいたします。
予測困難なコロナに備えて適切な予算で住民に安心を
■取材記事の詳細は以下URLよりご覧くださいジチタイワークスWEB: https://jichitai.works/article/details/1995
新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行もあり、落ち着きはじめているコロナ関連窓口業務において、CENTRIC株式会社では予算に応じて柔軟な受託をさせていただいております。
コロナ関連業務を複数受託・正社員比率60%のCENTRIC株式会社では、今後も自治体の頼れるパートナーとして、安定した人材確保と応対品質の向上を両立し、高水準のサービスを提供してまいります。
『ジチタイワークス』は、官民連携・自治体同士の連携の促進を目的とする媒体発行・プロモーション支援事業等を行う株式会社ジチタイワークスが年6回、全国1,788の自治体で働く職員の皆様、地方議会議員の皆様に向けて発行する行政マガジンです。
2017年12月22日の創刊以来、自治体職員にヒントとアイデアを提供する情報誌として全国の自治体へ配布されております。
<CENTRIC株式会社>
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