株式会社コーセーフーズがリニューアル製品を発表、発売一か月で大きな売上を記録

株式会社コーセーフーズ(所在地:岐阜県揖斐郡大野町)は、お客様の声を受けてリニューアルした「米こうじ・旨しおキャベツ」が発売一か月で合計58,000個の売上を達成しました。これにより、お客様により大きな満足を提供しています。

商品概要

製品名: こうじや里村 米こうじ
・内容量: 300g
・賞味期限: 常温12ヶ月
・小売価格: 486円(税込)
・販売場所: 全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、オンライン
・商品詳細: 米こうじ商品ページ

製品名: コミローナ 旨しおキャベツの素
・内容量: 33g(11g×3袋)
・賞味期限: 常温13ヶ月
・小売価格: 172円(税込)
・販売場所: 全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、オンライン
・商品詳細: 旨しおキャベツの素商品ページ

顧客の声とリニューアルのポイント

コーセーフーズは、顧客のフィードバックを基に、製品の使いやすさと味を改善しました。特に「米こうじ」は、粒の大きさと甘さを調整し、発酵速度を改良。これにより、甘酒作りが従来の10時間から6時間へと大幅に短縮されました。

製品リニューアルの効果と社会的貢献

「旨しおキャベツの素」の改良により、味わいがスッキリとして使いやすくなり、昆布とゴマの旨味が強化されました。これは、食品ロス削減にも繋がり、コーセーフーズは「ぎふSDGs推進パートナー」として食品ロス削減に貢献しています。

まとめ

コーセーフーズのリニューアル製品は、顧客の具体的な要望に基づいて開発され、発売後わずか一か月で顕著な成果を示しています。今後も顧客の声に耳を傾け、高品質で持続可能な製品を提供し続けることで、市場での地位をさらに固めていく方針です。

関連リンク

関連記事