予約管理システム「山田太郎」がオプション購入機能を提供開始!ユーザーやクライアントの要望に応えシステム利便性を一段と高めます

予約管理システム「山田太郎」は、要望の多かったオプション購入機能の提供を開始しました。

オプション購入機能の提供開始

予約が行える予約管理システムにおいて、エンドユーザーから用意しておいて欲しいものを予約時に伝えたいという要望と、クライアントから用意可能なものを予約時に表示したいという要望にお応えし、新たな機能を開始しました。この機能により、予約からイベントまでのやり取りの簡略化が可能となります。

できること

エンドユーザーは予約と同時に用意して欲しいものをクライアントに伝えることが可能となります。また、クライアントは事前に用意可能なものをオプション項目として設定し、エンドユーザーは表示された項目から選択できます。

提供によるメリット

予約時にオプション項目の連絡が完結するため、エンドユーザーとクライアントとの間でのやり取りが発生しないことから、やり取りの時間が短縮できます。

「山田太郎」について

「山田太郎」は予約管理をベースに、会員管理・シフトスケジュール・店舗管理・売上管理などを一つにパッケージした店舗運営支援システムです。また、スマートロックとの連動もしており、無人店舗・24時間営業の運営にも対応しています。「山田太郎」の詳細については以下をご覧ください。
https://yamadataro.jp

関連記事