BIGLOBEモバイル、一部SIMカードの無償再発行を決定

BIGLOBEモバイルが、一部SIMカードの製造過程の不備により通信不良が発生する可能性があることを発表しました。このため、対象となるSIMカードを利用されているお客様に対して、無償での再発行を予定しています。

概要

主体:BIGLOBEモバイル
内容:製造過程の不備により通信不良が発生する可能性のある一部SIMカードの無償再発行
詳細URL:https://support.biglobe.ne.jp/news/news753.html
法人のお客様向けURL:https://biz.biglobe.ne.jp/member/info/20241008.html

本文1 : 製造過程の不備とSIMカードの交換について

通信サービス「BIGLOBEモバイル」は、タイプD(NTTドコモ回線利用)向けの一部SIMカードで製造過程の不備により、経時変化で接続不良やアンテナピクトの消失等が生じる可能性があると明らかにしました。そのため、再発行が必要となるSIMカードを利用しているお客様へは無償で新たなSIMカードを発行します。

本文2 : 再発行の手続きについて

再発行の具体的な方法については、10月中旬以降、対象となるお客様に郵便やメール等でご案内予定です。なお、詳細についてはBIGLOBEモバイルの公式ウェブサイトをご覧ください。一部対象のSIMカードをご利用のお客様は、詳細を確認の上、手続きを行ってください。

まとめ

BIGLOBEモバイルは、一部SIMカードで通信不良が発生する可能性があることを発表し、対象のSIMカードを利用している全てのお客様に対して無償での再発行を提供します。再発行の詳しい方法は後日発表される予定です。

関連リンク

詳細ページ:https://support.biglobe.ne.jp/news/news753.html
法人向け詳細ページ:https://biz.biglobe.ne.jp/member/info/20241008.html

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