「あしたレポート 2025」が示すデジタルネイティブ世代の生き方と価値観

あしたメディア by BIGLOBEが、デジタルネイティブ世代を対象とした「あしたレポート 2025」を公開しました。

概要

レポート名:あしたレポート 2025
調査対象:全国の18歳から69歳までの男女1,000人(各年代で人数異なる)
調査方法:インターネット調査
レポートURL:https://www.biglobe.co.jp/ashitareport/2025/ashita-report2025.pdf

デジタルネイティブの考え方を解析

あしたレポート 2025は、自身の生活から働き方、恋愛・結婚、社会的な問題まで、幅広いテーマを取り上げた調査報告書です。この調査は、インターネットとともに育ったデジタルネイティブ世代の考え方を分析し、彼らが社会の中心を担う未来に向けて有益な洞察を提供します。

ターゲットはデジタルネイティブ世代

あしたメディア by BIGLOBEが行ったこの調査は、デジタルネイティブ世代を主な対象とし、その生活態度や価値観に関する独自のデータを提供できる一方で、「SNSが最も信頼できる情報源」、「子どもを望まない若者が多い」など、いくつかの顕著な特徴が明らかになりました。

まとめ

あしたレポート 2025は、公式ウェブサイトで公開されています。デジタルネイティブ世代の生き方や価値観について理解を深めるための有益なリソースとなります。
あしたメディア by BIGLOBE:https://www.biglobe.co.jp/pressroom/info/

関連記事