環境コンサルティング事業を主力とするイーバリュー株式会社は、2023年4月よりシステム開発事業に参入いたしました。
イーバリューの『システム開発事業』
イーバリューのシステム開発事業は、お客様一人ひとりの課題解決に直結する、本当に活用できるシステムを提供します。課題に合わせて専門のプロジェクトチームを結成し、ご利用環境や予算などを踏まえて開発いたします。
昨今、企業のDX化に伴い、様々なシステムやサービスが世の中に誕生しました。
ですが、導入したシステムの操作面の使いづらさや自社に合わない仕様への違和感を持ちながらも、利用し続ける企業が多く存在する現状があります。
イーバリューは環境コンサルティング事業や、人材サービス事業を通じてお客様から同様のお声を伺うこともあり、何かできないかと常々考えていました。
それに加えて2022年にイーバリューで、ダイレクトリクルーティングシステム「Metsukete(R)」を自社開発し、実績と経験を得たことが、システム開発事業参入に踏み切るきっかけとなりました。
イーバリューが提供するのは、各企業に合わせたオリジナルシステムです。
本当に活用できるシステムにするために、お客様が解決したい課題や達成したい目的等を丁寧にヒアリングし、予算を鑑みながら最適な提案・開発をします。
システムの要件定義から設計・開発・テストまで柔軟に対応します。
コミュニケーションを取りながらシステム導入後も安心してお使いいただくために、運用面のサポートやシステムの保守メンテナンスも行います。
<システム開発事業の詳しい紹介はこちら>
https://www.e-value.jp/business/system-development
システム開発事業の今後
現在は、環境コンサルティング事業や人材サービス事業をご利用いただくお客様からご相談いただき、オリジナルシステムの開発を進めております。「こうなったら良いのに」や「こんなシステムが欲しい」という想いを実現しサポートしていきます。
そして、将来的には業界の垣根を越えて、あらゆる企業のDX化のサポートができればと考えています。
<イーバリュー株式会社>
https://www.e-value.jp/